2017年11月19日日曜日

FF11 またまたペットジョブでアンバスケードに行ってきました

前回はLSメンのからくり士(自分)、獣使い、召喚士、戦士でアンバスケード・エキスパートにチャレンジしましたが、今回はLSの同じメンバーでからくり士、獣使い、召喚士、白魔道士で行ってきました。

前回戦士だった方が獣使いにジョブチェンジしたことで、獣使いが二人になり、さらにペットが増えてとても楽しかったです。

マトン、トカゲ、トラ、ネコ(ケット・シー)という構成で動物園のような光景でした。

戦い方は前と同じだったのですが、途中で雨乞いされてしまって召喚士が倒されてしまいましたが、良いタイミングで白魔道士がレイズをくれ、的確にケアルをしてくれたおかげで何とかクリアすることが出来ました!


最近仕事で忙しくなかなかLSメンと遊ぶ機会がなかったので久しぶりに楽しかったです。

今度は、みんなでデュナミス~ダイバージェンスに突入できればいいなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。