2017年11月2日木曜日

new3DSでMinecraft

タイトルの通りですが、new3DSでMinecraftを始めましたが、、、、。

マインクラフトに関しては初プレイですので、あまり役に立つ事を記事に出来ないかもしれませんが、他のハードと何が違うかなどもレビューをしていきたいと思います。



現在ですが、何とか岩で拠点を作ってそこから地下へ続くトンネルを掘れるところまで掘りました。

深い所では掘れない場所が出てきたので、そこから左右に掘り進め、レッドーストーンやダイヤモンドを手に入れたんですが、あまり鉄が出なくて苦労してる段階です。

もっと浅い所をメインに掘っていけばいいみたいですね。

あとは、マップのサイズをlargeにしたので、未だに村?を発見できずにいます。

3DS版と言えどかなりの広さがありそうです。

ではでは new3ds

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。