2018年2月17日土曜日

ファービーオルガン

先ほどyoutubeで凄い動画を見つけてしましました。
動画のタイトルは

THE FURBY ORGAN


44体のファービーたちをオルガンとして演奏するというものです。








ファービーと言えばこの

「ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。

最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。」

が有名ですね。


ファービーって1999年に社会現象になりましたが、今はそれを知らない世代がいてジェネレーションギャップを感じます。

今だから言えますが、当時学生だった自分はファービーが欲しかったのですが何となく言いづらくて諦めてました(自分の中でゲームソフトの方が優先順位が高かったのもありますがw)

では!





0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。