2018年2月3日土曜日

FF11 暗黒騎士でジョブポ

ここ最近はずっとからくり士や忍者、赤魔導士などやっておりましたが、動画を投稿し始める前は暗黒騎士もやっておりました。

ジョブポは300位ですが、サービス開始からの期間でみればメイン暗黒騎士であった時間は結構長いです。

昔はレベル上げの時に片手剣でレッドロータスをうったり、不意玉ダンスのトスをしたり、スピンスラッシュで光連携を出したりしていました。

そして何となく暗黒騎士もスペリア3を装備したり、ドレイン3でMBしたくて再開したわけです。

丁度生放送でジョブポをした時の様子はこちら





前にウルスラグナを作ろうかなと書きましたがカラドボルグも作りたくなってしまいましたw

現状はカラドが良いらしいのですが、ラグナロクも作ってみたいですね。

作るかどうかは未定ですが、現在の暗黒騎士の装備も次回から書いていきたいと思います。
あまり参考になるか分かりませんが、宜しければご覧ください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。