2018年2月8日木曜日

FF11 【号外】オメガのマウントはでかい

つい一時間前ほど前まで放送していたもぎヴァナでオメガのマウントの画像が公開されていました。
見てみると、想像していたものよりより大きくて驚き、そして実装されるのが楽しみになりました!

今日見れなかった方々はそのうち動画サイトに投稿されると思いますので是非その目で確かめてみてくださいね♪





皆さんはどんなマウントが実装されて欲しいのでしょうか?

自分はもう乗ってみたい種類がほとんど実装されて十分満足なので、これからは

マウントを使った新しい遊び


を作ってほしいですね!


以前それっぽい動画を作ってみましたが、もっと練りこむことで面白いことが出来そうな気がします。そういう可能性をマウントは秘めているのかもしれません。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。